新曲7曲完成しました! | 季節風

季節風

1960年、61年生まれのおやじフォーク「季節風」の活動ブログです。自作自演の唄をベースにハモリで唄うのが特徴の「昭和レトロ」な感じのグループです。

9月21日(月)にNOBUがやっとYASU邸訪問を果たし、カホンその他の楽器を既に収録していたMITCHANとYASUのパートに重ねて7曲の新曲が生まれました!

NOBUは午前中から、MITCHANは昼過ぎからYASU邸に着き順次レコーディング作業を進める形でした。

当然スタートからアルコールが入りまくりまして(^^; 酔っ払いながら楽しく過ごしました。

 

 

 

 

5th ALBUMは10曲がノルマですのであと3曲足りません。新たに創作することも含めなんとか年内に完成させたいと考えておりますのでご期待ください!

 

尚、いつも出演させていただいている多摩市の「愛宕かえで館まつり」が今年はコロナの影響でWEBで開催されるとのことで、季節風としましても参加VTRを同時に制作しました。既に夜7時を大きく回りかなりの酔いの中での録画一発勝負でございましたが何とか収録出来ましたので、このブログを訪問された方には是非先行でご覧いただければと思います。

下記URLはYouTubeですが季節風公式チャネルとは違うチャネルにアップしてあります。WEBかえで館まつりの公開日は11月22日ですのでそのタイミングで公式チャネルにアップしたいと考えておりますのでご了承ください。

 

https://youtu.be/7A9AFOfXbTU