《「TBS緑山スタジオ》前の“ポプラ並木”

 

6月に入り、木々の葉の緑がますます濃くなってきましたね・・・まさしく「深緑の季節」になって来たようです・・・「葉の青葉」は目に優しく心が落ち着きますね。

 「青葉」と言えば、横浜市の「青葉区」に「TBS緑山スタジオ」があります・・・山あいの広大な土地に撮影施設が造られているとのこと・・・「SASUKE」などのセットもあるとか。近くに「こどもの国」などもあり、「」に包まれたところです。

 

 その「スタジオ」の前の道路は、「ポプラ並木」になっていて、今「深緑の木々」が立ち並んでいます。ちょっと前は何の葉もない「冬景色」だったのに、アッという間に、「新緑」となり、として、緑が深まり「深緑」になってきています・・・ここは、この「」でないと生えませんなぁ・・・「家内」に頼んで、車の中から「深緑」をパチリ・・・秋の「黄葉」が楽しみです。