勤務初日、自分がどこにいるのか全くわからず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰庫するのもナビ通りにしか運転できなかった自分が少し変わってきていることに気づきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと23区の位置付けがわかるようになってきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の位置が少しわかるようになってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩に「まず、自分のがどこにいるのかわかるようにならなければいけない」といわれていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがすこしわかるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途方もないことだと思っていましたが、積み重ねなんだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、主要道路もわからないし、お客様がどこにいるのかわからないし、不安も大きいですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩一歩進んで行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れが一番怖いですが・・・