これから

 

「自分」の人生と向き合って行こうと思います。

 

 

2018年11月7日に会社を辞めて

 

 

会社に依存する生活から、

 

 

自分で

 

 

 

社会の一人として生きて行こうと思います。

 

 

 

一人の人間として後悔のない人生を送るために。

 

 

 

今は目標はないけれど

 

 

 

これから一歩、一歩

 

 

進んでいきます。

 

 

 

日々の成長を何か残そうと思います。

 

 

 

一緒にがんばって行きましょう。