行ってきましたぁ音譜



『うどんミュージアム』



京都の祇園で、各地のご当地うどんうどんが食べられますぺこ



わさび風味日記-NEC_2187.jpg


一番人気の耳うどんLOVE



耳の形をした麺…麺というのかはてな5!



歯ごたえが癖になりそう



でも、お出汁がしょっぱかったわ汗



わさび風味日記-NEC_2185.jpg


2番人気のひもかわうどんWハート



ひらべったいのぉ~



これも麺というのかはてな5!



冷たいお出汁につけ、ちゅるっと美味じゅる・・



わさび風味日記-NEC_2186.jpg


白石温麺Wハート



あれ~汗温麺と書くのに



冷たいお出汁につけて食べるうどん・・・・



うどんと言うより、食感は素麺って感じ苦笑



わさび風味日記-NEC_2190.jpg


上が、吉田うどんハート



腰が無いフニャフニャうどんで、ガッカリ~㊦㊦( ̄^ ̄



下が、五島手延うどんハート②



喉越しがツルツルで、美味でした好



サイズは、すべて食べ比べようのハーフサイズキラキラ



うどんなんて、誰でも食するのに



こんなに食したことのないうどんがあるなんてえ゛!



なかなか、うどんも奥が深いガクリ



ごちそうさまでしたブタ