今の髪形、満足してる? ブログネタ:今の髪形、満足してる? 参加中

私はしてない 派!


してないよぉ~えー



秋頃、姉に逢い



ぁ~パーマ・・・良いかもぉじゅる・・



私もパーマかけよっかなぁ~



と思ってたら



先に、妹がパーマかけててえ゛!



「姉ぇちゃん見て、良いなぁ~と思って」ってぼー



姉妹3人でパーマすること無いか…と思い



私は、まっすぐストレートヘアーのまま苦笑



3姉妹、顔も似て無きゃ



髪質もそれぞれ~



剛毛の姉は、私のストレートが羨ましいっててへ



でもぉ~…



夜会巻きのコームセット買ったんだけど



上手くまとまらないのねぇうー



ユーチューブで、夜会巻きのお勉強~…



悩



髪の量が、明らかに違う顔文字



私の3倍はありそうな、お手本の髪の毛汗



私の髪の毛、めっちゃ少ない↓↓



夜会巻きは、厳しそう溜め息



でも、絶対マスターするもんね



夏にはパーマもかけてにこ



ホントは、切ってしまおうと思った髪の毛…



彼氏がね



「たまに、お団子とかしてるの楽しい」ってまるちゃん風



そりゃ、毎回同じ顔の彼女…



ちょっとの変化が楽しいんだろうね汗



2000円もした夜会巻きセットぶ~



絶対、使いこなして



理想の髪型作るもんねブタ

今の髪形、満足してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?