これが私の手ニコニコアップ


わさび風味日記-NEC_2022.jpg


へバーデン結節…


第一関節の軟骨がすり減り


腫れて、曲がってしまうショック!


右手は、全指が発症ガーン


人差し指は曲がりかけ…


今、一番痛い中指も曲がってる!?


爪の位置が、歪んでるし~


一番始めに発症した薬指は


まだ腫れてるだけかなぁガーン


小指は、腫れすぎで曲がってみえるけど


そうでもないのよねガーン


飲んでるサプリは、


“インカの秘密マックビーアイ”


わさび風味日記-NEC_1974.jpg


まだ、効果は無い…ショック!ダウン


!?痛くない時もあるから


効果あるのかな…ニコニコアップ


痛みが無くなり、指の曲がりが無くなり


指輪キラキラ指輪キラキラ着けたくなる日


来るかなぁニコニコ台風


来たら、彼氏に買ってもらおうにひひキラキラ


快気祝いだブタ