方向オンチ?ブログネタ:方向オンチ? 参加中

私は方向オンチじゃない

最近、それで喧嘩になったシラー


旅先で、通った道を戻るだけなのに


彼氏は、その道を間違えるショック!あせる


一度だけじゃないのよニコニコキラキラ


行く土地土地で、そんな感じでガーン


私からすれば、彼氏は方向音痴ひらめき電球


それを言ったら


エラくムキになって怒りプンプンむかっ


「わさび風味も、右と左、よく間違えるやん」ってシラー


右って思ってても左と言ったり


その逆で


左って思ってても、右と言っちゃったりガーン


そう言う間違いは、確かに多々ガーン


でも、右って言ったけど


頭の中では、その右は左だから


言い間違えただけで


ちゃんと、左に行くのよにひひアップ


私のは、ただの言い間違いで…


方向音痴では無いよねニコニコドキドキ


彼氏のは、明らかに方向音痴…


それを指摘されたからって


話すり替えて、私のことを


「方向音痴!!」って、失礼だわプンプンパンチ!むかっ


私は左右が未だにわからないのニコニコ


方向音痴…


男は指摘されると、嫌みたいガーン


だから、指摘せず


女がしっかり導けば良いのよねブタ




===================

方向オンチ?

・方向オンチ

・方向オンチじゃない