1日中暇!でもお金がない!どうする?ブログネタ:1日中暇!でもお金がない!どうする? 参加中

そう言う日、最近多いなぁガーン


出かけず、家にいるが正解かもニコニコアップ


出かけるだけで、お金使うしねにひひキラキラ


そこで登場するのが、彼氏だひらめき電球


楽しい時間をタダで、私に提供してくれるニコニコドキドキアップ


私のお金が無くても大丈夫桜


こんな彼氏って今時いる!?


貴重な男だラブラブ!アップ


私のため息にも、付き合ってくれるニコニコドキドキアップ


付き合って10年…


結婚には、至ってないシラー汗


それが、10年続いた結果なのかな…ガーン


結婚は望んでないけど


私が死ぬ時には


手、握ってて欲しいなぁ~ニコニコドキドキアップ


もう片方は娘でにひひキラキラ


もちろん、その逆も有りニコニコアップ


!?ブログネタ目


なんだっけ!?ブタ