テレビが…ブルーレイ内臓型の


私の友をJoshinに持ち込み


入院させてきましたショック!あせるダウン


だって、ディスクを全く読み込めない!!


まだ、月曜放送の『渡鬼』も見てないのにしょぼん


明日最終回の朝ドラも見たかったのに


昨日今日は、昼休み終了の55分までは見たガーン


最後の5分は諦めたしょぼん


もちろん、ブルーレイ内臓型テレビだから


テレビがぁ~ショック!あせるダウン無い!!


ってとこだけど、助かったにひひキラキラ


最近帰ってきた娘ちゃんのテレビ設置ニコニコドキドキアップ


ありがたいわニコニコひらめき電球


テレビが無いと、朝も晩も


なんだか淋しいでしょガーンダウン


それに、なぜかネットも繋がらず…


『ブロバイダーに助けを求めてください』って表示がショック!汗


明日にでも、助けを求めるかっガーン


こう言うのって、不思議と続くのよねブタ