SWEET SWEET EVERYDAY

SWEET SWEET EVERYDAY

人生甘いわけねーだろ主義者の“かる”が、gdgdとするブログ。
チョコレートを愛してます。

Amebaでブログを始めよう!

うん。やらかした。



今月びょーいんいっぱいいった。


疲れた。




何か書くことないか

今日、文化発表会だったのよ。


ブラバン演奏したのよ。


1年優秀すぎやわぁぁぁぁぁぁ



ていう感想

今日修学旅行の係会議がありましたっ!!


かるは、保健係なんですけど体調悪くなりやすいwww(・Θ・;)


でも、かるは頑張ります


病気なんか呪っちまえ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


ペタしてね

部活に行ってまいりました。


新入部員(仮)がいて驚きましたよ。


ちょーかわいかったo(^▽^)o


あと、友達と遊ぶ約束してきましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


「メイトいこ?」

「うん、行きたい」

「「ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ」」


って感じでwww



しっかし、顧問に怒られまくった・°・(ノД`)・°・


酷かったわ。顧問の顔(*´Д`)=з


しわが大変そうだわww




ペタしてね

初めまして!神谷かると申します。

ブログ挑戦ってことで、gdgdとしていきます( ̄▽+ ̄*)


まだ慣れてないんで、すぅぅぅぅぅぅぅぅっごくgdgdです。


こんなかるですが、よろしくお願いします!!