今日部活に行ってまいりました。 新入部員(仮)がいて驚きましたよ。 ちょーかわいかったo(^▽^)o あと、友達と遊ぶ約束してきましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 「メイトいこ?」 「うん、行きたい」 「「ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ」」 って感じでwww しっかし、顧問に怒られまくった・°・(ノД`)・°・ 酷かったわ。顧問の顔(*´Д`)=з しわが大変そうだわww
はじめまして初めまして!神谷かると申します。 ブログ挑戦ってことで、gdgdとしていきます( ̄▽+ ̄*) まだ慣れてないんで、すぅぅぅぅぅぅぅぅっごくgdgdです。 こんなかるですが、よろしくお願いします