相変わらず | キセパチ ~Second Season~

キセパチ ~Second Season~

再始動でヒキも再起動したい(切実)

新年度も始まったので、パチ報告も再開するぞーーー。

4月1日

例によってエヴァⅩ。旬が過ぎ去った感は否めないけども、私の中ではまだまだ現役です。

色んなサイトで評判を見る機会があるけれど、あんまりポジな意見がないエヴァⅩ。

私は非常に楽しめています。あの初号機が見たくて打ってます。X JAPAN(紅)が大好きだった私には全然耐えられる演出です。


4月1日

1台目。10K時点では20以上回ってくれていましたが、次の10Kで急降下。ヤメ。


2台目。
10.5K使った425回転目に次回予告発生。カットにカヲル出現!!!!エヴァⅩでは初めて見ました。タイトルはどうなるんだろうと思っていたら、普通に碇シンジ、出撃。今回は専用タイトルではないのね。いかんせんタイトルが普通だったので、もしかしてハズレ有か??なんて思っていましたが、そんな心配はよそに当たってくれた。まぁ、第6使徒ストーリーに3テンに赤字だったりと当たりを確信するチャンスアップではありましたがw

425回転目
次回予告カヲル 碇シンジ出勤 3S 咆哮 ヤシマ作戦 赤字 333

4 8 4 16 突 16 16 16 通40


出玉は十分すぎるくらい取れました。ここ最近はなかなか5連の壁が越えられなかったので気持ちの良い連チャンとなった。

お次のチャンスは200回転付近でやってきました。

またまた変動開始時に次回予告。今回はカヲルいなかったものの、エヴァンゲリヲン出撃。US作戦へと発展した。

今作の次回予告。変動開始時・書き換え時・リーチ後のタイミングがありますが、変動開始時の次回予告のほうが信頼度高いと思います。リーチ後は今まで1回も当たったことない。書き換えは論外。レイ背景書き換えも全然当たらん。

話が逸れましたが、このリーチはハズレ。US作戦は釣りがかなり多いです。強予告から中途半端な展開で、第9使徒orUS作戦にいったら大体ハズれます。

そして580回転目にまたまたまた次回予告。カヲルが再び登場!!


580回転目
次回予告カヲル エヴァンゲリオン出撃 2S US作戦 赤レバー 222

突 16 8 16 4 16 突 16 通40


210回転目やめ


これといった強予告が出現せず、次回予告に始まり次回予告に終わった今回のエヴァⅩ。
やっぱり変動開始時の予告はしびれますね。エヴァ8やエヴァ9みたいな次回予告煽りなんていらんのや!!

投資:30.5K 回収:30K

ぎりぎり投資を捲ることはできなかったが、楽しめたパチでした。