ABCクラフト店頭・通販終了。ありがとうございました | 氣仙えりかのフェイクスイーツ&ドールブログ

氣仙えりかのフェイクスイーツ&ドールブログ

フェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。ドールでは東京ローゼ(えりっく)名義で活動中。


9/25、ABCクラフト店頭・通販終了いたしました。
お買い物してくださった皆様ありがとうございました😊

ABCクラフトさんでのイベントは、今まで条件付きでお電話注文にも対応していたのですが、新しく始めた誰でも可能な通販という形が予想以上に好評頂けたので良かったなと。

スマホで記入してそのままメールで注文って割と簡単で驚きました。
個人のオンラインショップともまた違う良さが。
卸までできる日本最大級の手芸店ならではの特別商品とか....スケール感がありました。

【ご注文された皆様へ】
すでにABCクラフトさんから全ての方へ折り返し連絡完了いたしましたのでご入金済みの方は到着まで今しばらく楽しみにお待ち下さい✨
(ABCクラフトさんは発送手配めちゃ速いです✨)

もしも注文したのにまだ連絡来てないよって方がいらしゃいましたら、どこかでエラーが起こってる可能性がありますので出来ればご注文時と異なる方法で下記までご一報頂けましたら幸いです。(メールアドレス、迷惑メールフォルダ、受信可能ドメイン設定等)





追加納品しても完売してしまったレシピ等、今後のレシピ販売はただ今計画中ですので決まりましたらまたこちらにてご連絡いたします。
ありがとうございました