夏にぴったりの涼しげなフルーツデトックスウォーター、グラデーションも綺麗に全員完成しました(o^ | 氣仙えりかのフェイクスイーツ&ドールブログ

氣仙えりかのフェイクスイーツ&ドールブログ

フェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。ドールでは東京ローゼ(えりっく)名義で活動中。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

夏にぴったりの涼しげなフルーツデトックスウォーター、グラデーションも綺麗に全員完成しました(o^^o)


二子玉川、10年ぶり?かしら。
美しいオシャレな駅になっててびっくり。飲食店も美味しいデリがあったりと、ふらっと遊びに行くにも楽しい街になっていました。

今日はお天気も良かったので、出来あがったらデッキにある中央広場へ。
外のビアガーデンの一角を、ちょっとお借りしてみんなで撮影させていただきました。
風景も素敵で、テンション上がりました。

4年ぶりに、札幌から来てくださった方もいらしたのですが、全然変わらない(o^^o)
嬉しかったなー。
皆様、準備もお片づけもとっても自然にお手伝いしてくださったり、ありがたくて。おかげさまで私も楽しいひとときを過ごせました。

デトックスウォーターの公認講師認定を取られた方は北は北海道から南は九州まで


キャシーマムと遊ぼう!わくわくキルトフェスティバル、本日から1週間開催です♪

http://ange-pro.main.jp/2016/futakotamagawa/index.html

#二子玉 #フェイクスイーツ #氣仙えりか #デトックスウォーター #キャシー中島