ABCクラフト新宿店 「フェイクスイーツマルシェ」プチコーナー展開中♪ | 氣仙えりかのフェイクスイーツ&ドールブログ

氣仙えりかのフェイクスイーツ&ドールブログ

フェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。ドールでは東京ローゼ(えりっく)名義で活動中。

本日のUVレジンワークショップ、楽しかった~^^
ご参加下さった方&お手伝いくださったMさんありがとうございました^^

その後はご参加された方と何度も売り場でお会いしつつ
めくるめく材料&雑貨お買い物タイム。
かわいいチャームをいっぱいお買い物しました。
今クリスマスセールで一部20%引きなのです♪掘り出し物たくさんでした。



ただいまABCクラフト 新宿三越アルコット店(B3フロアです♪)の
レジ正面で「フェイクスイーツマルシェ プチコーナー」が展開中です♪
人気作家さんの完売してしまったフェイクスイーツ作品、少量ですがございますので
お近くにお越しの際は是非お寄りくださいませ^^

お取り扱いブランド:

★泡糖工房 カルメラこうぼう
★ヒロのフェイクスイーツカフェ
★Aterlier-S
★CheRie
★こばと洋菓子店
★ちょこちょこ庵
★18 Sweets Deco
★LoveSweets na NONOKO
★ArtSweets さえちゃ     ...and more


今日は新宿界隈はとっても混んでました。
クリスマス気分を味わえてわくわくでした♪
ペンチ40本が入ったカートが重くて30分おきにお茶してしまいました。

皆さまも楽しんで帰れてるといいな、と思います。^^