ドールショウ18,無事終了~♪^^ | 氣仙えりかのフェイクスイーツ&ドールブログ

氣仙えりかのフェイクスイーツ&ドールブログ

フェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。ドールでは東京ローゼ(えりっく)名義で活動中。

怒濤のホック付けにおわれたドールショウ18も無事終了し、
やっと家事やら年賀状書きやらを開始できそうです。

来て下さった方、お買い上げいただきました方、そして
飢え死に寸前の私に美味しい差し入れを下さった皆々様に
厚く、そして熱く御礼申し上げます~~~!


今回は(いつも?)ホック付けでブースからほとんど動けない状況
だったにも関わらずたくさんの方とお話できて楽しかったです。
いっぱいいっぱいでもっとお話したかったのに
できなかったのが悔やまれますが、本当に感動する事たくさんでした。
東京ローゼドールのオーナー様に念願叶ってお会い出来たのも、
とてもとても嬉しく、感動でした。


今回のテーマ「ラブパレード」は全部ディティールや生地が違うので
すべていわば一点ものなのですが
一部ご紹介させてくださいまし☆



↑スカートは全部クリノリン型。 パニエでほわっと膨らむ形です。
 持っているのはラブラブバトン♪




↑委託で参加してくださったcocotteちゃんの王冠がぴったり!の水玉柄♪




↑このボタンは薔薇型のヴィンテージカボッション。デッドストックの糸レースもポイント♪
 
やっぱりヴィンアイテム使っていたり、レトロ柄の生地が人気でした。


しかもつくったのにホック付け終わってないのがまだあるのだ!
毎回思いますが侮れないですよね。

全部つけ終わったら嫁入り先が決まっているお洋服を除いて
ネット販売しようかなあと思っております。  

ともあれ、ドールショウ参加の皆様、本当にお疲れさまでした&
ありがとうございました。


次回はアイドールで、「イカサマ☆キャバレー」ブースに委託で参加の予定
です。お会い出来ますように☆