皆さまこんにちは!

山梨県石和温泉郷にございます旅館喜仙の広報担当『三森パンダ』です。


当館から徒歩3分のところにございます

『石和源泉足湯ひろば』へ行って参りました。こちらの広場では3つの足湯と手湯が楽しめます。



利用料金は通常200円ですが、

当館のフロントに申し出て頂けましたら

無料利用券をお渡し致します。




車椅子でそのまま入ることのできる足湯もございました。(この日は湯が入っていませんでした)



営業時間

10時〜17時

土日のみの営業


ひろば横には、武田二十四将の顔はめパネルがございました。




子パンダは、板垣信方のパネルにはまってみました!


武田二十四将の宿の自動販売機


いろはすの桃味が美味しそう


観光石和案内板もございます


ふえふき情報スポット案内


当館にも足湯ガーデンがございますが、こちらの足湯ひろばもまた違った趣がございますので、ご興味のある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?