長らくブログを更新しておりませんでしたが、日々お茶を飲んでおりますし(*^^*)、インスタグラムの方では随時更新しております!



貴泉堂からのお知らせです。

年に2回ほど一時帰国の際に、こちらやインスタグラムでご縁のありました方へ茶器や茶葉をお届けする小さな小さなネットショップ"貴泉堂"を行っております。

次回は年末にと予告しておりましたが、この秋は準備するゆとりがなく、今回は見送ることにいたしました。

中国にいるからこそ分かる現在進行形の中国茶や茶器を、よりたくさんの方に知ってもらえたら。
そんな思いで不定期ながら行っておりましたので誠に残念です。

これからも、日々たくさんのお茶を飲み、素敵な茶器と出会えるよう精進したいと思います。

もし楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。お茶がお好きな方、お茶にご興味がある方との茶縁は私にとって大きな励みになっております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!