お腹の赤ちゃんはすくすくと元気に育ち、31週になりました。


私自身も特に何事もなく、ほんとに良い妊婦生活を送っています!!



お腹の赤ちゃんはどうやら、


男の子キラキラ


みたいです。



お腹の形から、周りの人にはさんざん女の子だと言われ続けてきたので、

その気になっていたところのビックリニュースでした。



でも、はっきり見えなかったので、私たち夫婦はまだ半信半疑・・・・にかっ