お腹の赤ちゃんはすくすくと元気に育ち、31週になりました。
私自身も特に何事もなく、ほんとに良い妊婦生活を送っています!!
お腹の赤ちゃんはどうやら、
男の子![]()
みたいです。
お腹の形から、周りの人にはさんざん女の子だと言われ続けてきたので、
その気になっていたところのビックリニュースでした。
でも、はっきり見えなかったので、私たち夫婦はまだ半信半疑・・・・
お腹の赤ちゃんはすくすくと元気に育ち、31週になりました。
私自身も特に何事もなく、ほんとに良い妊婦生活を送っています!!
お腹の赤ちゃんはどうやら、
男の子![]()
みたいです。
お腹の形から、周りの人にはさんざん女の子だと言われ続けてきたので、
その気になっていたところのビックリニュースでした。
でも、はっきり見えなかったので、私たち夫婦はまだ半信半疑・・・・