みんなの回答を見る

 

 

ちょっと、触っていたらこういう書き方もあるのかと思い一度チャレンジしてみました。

 

生姜焼きについて・・・

 

私は割と生姜焼きを作ってますね。

 

でも、分厚い生姜焼きを一度作ってみたいと思ってます。

 

トンテキの生姜焼き状態のものですね。

 

トンテキも本場の味を食べてみたいですね。

 

もし、おすすめのところがあれば教えて下さい<m(__)m>

 

さて、生姜焼きの話になるとチラッと頭をよぎるのはごっつえぇ感じで登場したお店です。

 

ラーメン屋さんだったと思うんですが、そこでは生姜焼きがメニューにある。

 

ラーメンと生姜焼きを注文したところどちらも「まずい」

 

先日騒動があった、渡部さんが「生姜焼きは誰がつくってもおいしくできるはず!」なのに・・・

 

と、コメントされていました。

 

なんていうお店なんだろう?

 

YouTubeでさがしてみようかなぁ。

 

そう言っていると本当に生姜焼きが食べたくなってきた💦

 

そういえば、近くの定食屋で生姜焼きあるのかな?

 

YouTubeといえば、最近昔のバラエティ番組を見ています。

 

内P、ウリナリ、めちゃイケ・・・

 

今のバラエティに文句をつけるわけではありませんが・・・・

 

面白かったなぁ~

 

そんなわけで、ふわっとした本日のブログでした。