↑春物増えてきましたね〜照れガーベラ
 ワンピースが好きすぎて一気買いしました♡









先日かなり久々に高校時代の
友達とオンラインで話しましたニコニコ




私含め3人です。
2人は既婚者で私だけ独身・彼氏なし
という悲惨な組み合わせ…笑い泣き笑





2人とも子供が居るので
なるべく自分の話に振られないように
2人の子育てについて質問しまくりました。

子育ての愚痴すらすごい
羨ましい〜…




話の途中途中で子供が入ってきたり、
旦那さんが顔出してきたり、
幸せそうな家庭を垣間見ることができました








数年前までは3人で彼氏の話や
恋バナして楽しんでいたけど環境が
変わると話す内容も気つかいあって、
純粋に友情を楽しめることができなく
なりましたショボーン泣泣






その友達の1人から、話の途中で私の回になり
彼氏いないし出会いもない〜!!笑い泣き
と自虐ネタで嘆いていると、
1人の既婚者友達から…












こー見ると勝ち組と
負け組分かれてるよね〜










え…
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン真顔真顔



私ともう1人の友達も絶句でした。







言葉出ないってこと事か?ってなくらい
次の言葉が出ず、息が苦しかったです。





友達がどう意図して発した言葉かは
分からないけど
心臓撃ち抜かれるくらい破壊的な言葉で、
あ〜私って負け組なんだ〜
って泣けてきました笑い泣き






あー友達ってなんなんでしょうね笑