もじもじしながらのお誘いキョロキョロ

楽しい時間だったしまだ私も一緒に居たかった

 

うん!行こう音譜

 

そうして2軒目へ行こうとした

 

 

が…

彼はなんせお店をほぼ知らない汗

うろうろしながらどうする?って…

誘ってくれるならせめて目星くらいつけておいて

欲しかった笑い泣き

外は雨が降ってきて私しか傘持ってないし

彼は高級スーツで濡れてるし相合傘することに

 

全くお店が決まらず私が唯一行ったことのある

バーへ行くことにした赤ワインキラキラ

 

 

ムーディーな雰囲気でゆっくり話せる雰囲気のバー

彼も良いやん!

とお気に入りの様子だった

 

 

お酒を飲んでくうち何だか下ネタに…

ゆかこちゃん経験人数どのくらいなん?

付き合った人数は?

胸のサイズは?

前の嫁とは夜お営みがほぼなくて別れた

 

 

普通こんなこと聞かれたら大抵キモっと顔が

引きつってると思う

彼の雰囲気なのか話方なのかいやらしさを

不思議と感じなかった

私も酔ってるということもあり冗談交えながら話してた

 

 

俺ももう少し若かったらゆかこちゃん

ホテルに誘ってるんだろうな〜

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

あ、これヤリモクね?笑

いや何となく思ってたよ

かっこいいし、エリートサラリーマンだし、

女なんて周りにゴロゴロいるんだって

そんな人がアプリやってるなんてきっとやりたいだけハートブレイク

 

この時この人が今後どうやってホテルまで誘ってくるのか

見届けてやろうじゃないかニヤニヤ

と気持ちが切り替わった

(まあ、今後もう会わない可能性もあるが)

 

 

つづく