久々に飲みましたー!

その昔、初めて『ビールが美味しい!』
と感じたのはこのビールのおかげ!

諏訪市『ドミンゴ』さんのビール🍺

可愛い陶器のジョッキに
お塩がまぶされてます!!!

ツマミ不要!!
ハンドルキーパーさんや
飲めない人も
マンゴージュースで同じ気分が味わえるぅ!
絶対注文するサルサメヒカーナ!
生ハムドリアもおいしいよ〜〜っ!


へっへっへっへちゅー

ビール二杯目にして
楽しくなってくるから〜!!!


昔からの友人は
わたしの事をよぉーく知っている。


飲むと

地味にめんどくさい奴!笑笑

テンション高すぎ!笑笑

そんな感じに言われる笑い泣き




しかしだね!
今回のわたしは違うのですよっニヤニヤニヤ

こばさんのブレスをつけていくのだよっ!!ニヤ

このブレス
何やら不思議なパワーがあるらしい。


やる気に満ちすぎている時
先を生き急いでいる時
焦って先回りしていた時


そんな時にこばさんからお預かりした。


つけて少しして。
なんか息苦しさを感じ手の甲をみた。


びっくりした。


ブレス付けてる方の手の甲の
血管!
男の人みたいになってた!!


しばらくすると元に戻ってたんだけど


不思議体験。


『少し、落ち着こう。』
『急がずにマイペースでいいじゃん』

そう思えた。



今回はその石を
付けていく!


地味なんだけど


秋色の服に馴染みがよい!


つけてます〜っ!な主張がなく


嫌味がないし


自分も気を張らずに心地よくつけれますウインク


飲み会は楽しく過ぎて


次の日友人に尋ねる

どう?
昨日のわたし!!
何か違かった???(`・ω・´)




んー?
相変わらず?



え、、、???そんなハズでは、、、汗。



相変わらず
一緒に飲むと楽しいよ!
また飲もう!!!


そうね!そうね!
飲むときは楽しく飲みたいもんねっ!
また飲もう!ウシシ






飲んだ時
テンションを下げる効果は
わたしにはなかった様子真顔

みんな楽しい時間を過ごした。
まるくおさまった

って事かな??



このブレス。
腕に通しているうちに

色が黒っぽく変化してくるんだそうで。


自分色に染め上げれる!
なんて魅惑的!!!



黒っぽくなったらなったで
馴染んで
こなれ感が可愛いかもー!


と、すりすりスリスリ
してます笑笑。