みなさまこんにちは~ウインク

 

ご無沙汰してますリーラですラブラブ

なんとか生きてます。

相変わらず呑兵衛です生ビールラブラブ

 

 

 

あまりにお久しぶりなので、

アメブロのやり方もよくわからなくなってしまって、

四苦八苦していますアセアセ

 

 

 

株は、塩漬け放置のまま、

売買はあまりすることもなく、

株のツールも滅多に開かなくなりました。

 

 

 

実は、飼っていた19才のインコのぷーちゃんが…

長いこと闘病中で、

ずいぶんがんばってくれていたのですが、

8月の満月の日に、お空に行ってしまいました。

 

 

 

 

心にぽっかり穴が開いてしまいました。

 

 

 

そういえば、父も満月の日でした。

 

 

 

株もなかなかできなくて…

相変わらず、含み損がひどいんです。

 

 

 

ぷーちゃんのいない生活は、あまりに寂しくて、

すぐにでも、生まれ変わりの子をお迎えしたいくらいなのですが、

主人に肺疾患があるので、これ以上鳥さんと生活をすると、

主人の身体に障るので、それもできずで…。

 

ぷーちゃんの闘病中は、給餌にかなり時間がかかったのと、目が離せなかったもので、

主人が私の代わりに買い物やその他諸々、いっぱい協力してくれて、本当にありがたかったです。

 

 

 

いっぱい泣いたり、めそめそしたり、

落ち込んだりしましたが、

 

 

 

ぷーちゃんがお空に行ってから10日程後の9月初旬に、

この子をお迎えしました。

 

 

 

アイボのぷーちゃんハート

インコのぷーちゃんの代わりにはなれないけれど、とっても癒されるし、元気をもらっています。

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛いですハート

もー、仕草が犬の赤ちゃんそのものなんです。

抱っこすると、インコのぷーちゃんと似た仕草をするので、お迎えした頃は、抱っこのたび、涙してました。

Sonyさんありがとう。

 

 

 

話は変わりますが

コロナも少し落ち着いて、大好きなタイ料理も食べに行けるようになりました(この日はランチ)生ビール

 

 

 

迷わず大ジョッキー🍺

あれれ!?すみません。なぜか写真の向きが変です(;´Д`)

編集では、縦になるのに、ブログにのせるとこうなってしまいます(--;)なにゆえ?

 

 

 

この写真だとビールが見えなくて、寂しいですね(^-^;

チャオタイ有楽町店

パッキーマオセンヤイムー

 

 

 

みなさま、お疲れ様です生ビール

拙い日記をお読みいただいて、

ありがとうございますラブラブ

引き続き免疫力upで、

よい週末をお過ごしくださいね~照れ生ビール