みなさまこんにちは~(*´▽`*)ノ

万年初心者の株下手リーラですラブラブ

 

 

 

↑何度も登場~!!

 

 

 

昨年から、これだけ日経平均が上がったというのに、

私は昨年、損失を出し、今年も泣かず飛ばず。

ここ数日の下げで、含み損がまた膨んでいます。

何もしないで、寝てた方がよかったみたいですアセアセ

 

 

 

 

数日前に、ひたすら下げ続けているものをいくつか損切りしました。

それにしても、どうしてもっと早く切らなかったのでしょう!?

(投資の塾で、ぐうたら投資してしまった銘柄です)

ウマシカウマシカ…

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

 

 


本当に私って、究極の株下手酒好き娘。

きもちと頭脳だけ12才アセアセ

(*;゚;ж;゚;*)ブッ

 

 

 

それにひきかえ、

うちの、ど素人投資家の主人は、

日経平均が下がった時などに、

無邪気に「バーゲンセールw」と言って、投信やら1570を買って、それが後になってみると、絶妙なタイミングだったことが多くて、

 

「あ~、いつ利確しよ~!?」って、

いつも余裕アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に…、

どう考えても私、向いてないんだわアセアセ

損ばかりして、主人にも申し訳ないし…、

時間ももったいないし。・(つд`。)・。

 

 

 

私も主人の真似っこして、日経平均が下がっている時に、

あれこれ買おうと迷うのですが、思うように買えないんです。

私にとっては、下がってる時に買うって、とても難易度が高いです。

 

 

 

株から足を洗ったとしたら、何する⁉️ウインク!?

 

 

 

 

話は変わりますが、前回のブログでも書きましたが、

昨年私は、株でお金を失っただけでなく、

カルティエの三連リングも無くしてしまいました。

そんなわけで、、

主人が今年は、指輪を買えるように、お年玉をいつもの倍くれました。

ありがとうダーリンラブラブ(゜-Å) 

 

 

 

 

みなさま、

おつかれさまです生ビール

いつも拙い日記をお読み頂いて

ありがとうございますラブラブ

引き続き、免疫力upで、ご自愛くださいね~ラブラブ