みなさま…

あけましておめでとうございます照れ

今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

ご祝儀相場を期待していたのに、

蓋を開けてみれば、波乱の大発会の日!?

みなさま~ラブラブ

聞いてもらえます~(・・?

私は昨日、

12月29日に利確してしまったエムスリーとニューラルポケットには超爆上げされドンッロケットドンッ

持ってる含み損ビーズには、揃って下げられました宇宙人くんダウンアセアセ

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ニューラルは年末に微益で手仕舞ってしまって…、手放した途端この惨事滝汗アセアセ

 

 

ニューラル…なんと980円も上がったではありませんか~ドンッロケットドンッ

私、持ち株が一日でこんなにも上がる経験は、一度もしたことないです~滝汗アセアセ

ああ…、どちらかひとつでも、持ち越していたらレバ…アセアセアセアセ

 

 

でねでね…

大きな声では言えませんが、゚Д゚)))コソーリ. 

うちの、ど素人投資家の主人は、

大納会の日の引け間際に、日経レバを買ったんです。

 

 

 

 

私も真似して買おうとしたけど、

けちけち指値してたら、約定せずでしたてへぺろ

私が買えなかったから、大発会の日は爆上げかと思いきや、

朝、かなりの下げ…ダウンダウンガーン

 

 

 

で、10時頃、

テレワーク中の主人に、

「日経平均400円も下がってるよ~」って教えに行きました。

il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

 

 

 

さぞかしショックを受けるかと思いきや、

後で聞いたら、

また買ったって言うんです滝汗アセアセ

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

 

 

 

(;´Д`A ```

 

 

 

 

話は変わりますが、

アメーバのおみくじで、こんなん出ました~ (#/__)/ドテ

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

 

 

相場の神様、

今年は、よく考えて行動し、

我慢強くがんばることを誓いますパー

 

 

 

それにしても…

機会損失って、

普通に損切りするより、ショックが大きいですアセアセアセアセ

かなり落ち込んで、午後は寝込みましたよ~ (#/__)/ドテ

だだの「お昼寝」ジャマイカ!?(*´艸`)

 

 

 

 

 

みなさま、

おつかれさまです生ビール

いつも拙い日記をお読み頂いて、

ありがとうございますラブラブ

今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

楽しく平和な一年でありますように~ラブラブラブラブ