こんにちは~(^▽^)/

株下手記録を更新中のリーラです滝汗アセアセ

 

波乱の2020年!!大納会も終わり、

いよいよ大晦日ですね。

 

 

 

みなさま、大変な一年でしたが、今年もお疲れさまでした生ビールキラキラ

 

 

 

 

爆益を得られたみなさま…おめでとうございますぽってりフラワー

(*≧∇≦)ノ

 

 

 

こんなにも日経平均が上がっているというのに、

ただ一人私は、みなさまとは逆行して、

年末は、損切り祭りとなりました(*´・ω・)ショボーン

 

 

 

前回のブログで書いた…

某勉強会の推奨銘柄(出来高の少ないマザーズ)に飛び乗り→

指示待ちのぐうたら投資をして→

含み損が大きく膨らんでしまいました宇宙人くん

その他に自分で選んだ銘柄のひとつもひどいことになってました…

 

 

 

主人も、下がり続ける株を持つ意味あるの?

なんて言うもので、

思い切っていくつも切りました。

 

確定損失額は、傷が癒えた頃こっそり公表します。Maybe.

結構損切りしたんですけど、

まだ含み損があるんですよね。

 

 

 

で、ある日主人に、

「含み損てね、大きいものから切っていった方がいい!!って、

上手な人がツイートしてたよ~」

って教えてあげました。

 

 

 

ところが主人ったら、笑いながら、

「困ったな~。含み損のものはひとつもないし、

含み益の場合は、どれから利確していったらいいんだろ~」

なんて、のたまふアセアセ

 

 

 

(*;゚;艸;゚;)

 

 

 

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ

 

 

 

そして

大爆笑~~~ドンッドンッドンッ

 

 

 

 

でも、ひとしきり笑った後…

心の中でひそかに落ち込む私目

 

 

 

だって…、

チャートも見れない株ど素人の主人が、日経レバと投信で今年も爆益ドンッ

しかも、テレワークで毎日忙しく働いてくれて…( ^^) _旦~~

 

 

 

それに引き換え無職で、

いくつものスクールを渡り歩いてるのに、

全く成果も出せずに損ばかりしている私アセアセ

 

 

 

本当に私、向いてないんだわ…

もう、足を洗って、

やめたほうがいいのに…

私は株中毒アセアセ

あ、それでも、

神様の思し召しか、30日に日経平均が爆上げしてくれたおかげで、

持っていた1570日経レバと、下がった日に買い直していたエムスリーを、

利確することが出来ました。

 

おかげで、2020年の松井証券の確定損失分だけはチャラになりそうです。

 

 

 

もうひとつ、

今年私は、資金を減らしただけでなく、

いつも身につけていた…とても大切なものを無くしました。

 

 

 

カルティエの三連リングです。

昔、海外に住んでいた時に、主人に買ってもらった愛着のあるものですラブラブ

(2019年11月09日のブログのヤーマンの株主優待の小ささを示すために、

横に添えて写したことがあります)

 

 

 

家中どこを探してもないんですよ~(T0T)

今もあきらめきれなくて、時々捜索中です。

 

 

 

そんなこんなの2020年でしたが、

株以外は、おかげさまでしあわせな一年でした(o^-^o)

生かして頂いてありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*

 

 

 

みなさま、

今年も、おつかれさまでした( ・∀・)っ旦

いつも拙い日記をお読み頂いて、ありがとうございますラブラブ

 

たまにしか更新出来ないブログにご訪問くださったり、

いいねやコメントもありがとうございましたラブラブ

感謝感謝∞です(*^-゜)vThanks!ラブラブ

 

 

どうか免疫力を高めて、ご自愛を…(o^-^o)ラブラブ

そして、よいお年をお迎えくださいね(*≧∇≦)ノラブラブ