おはようございます~ウインクラブラブ

こんなにも、日経平均が上がったというのに、

さっぱり儲けられなかっただけでなく、含み損を膨らませたリーラです滝汗アセアセ

 

 

 

夜間、日経平均先物が上がってましたね。

また、上を目指すのでしょうか?

 

 

 

私の持ち株たちときたら、

エムスリー以外は、全部、本当にひどいです。ポーンアセアセ

 

 

 

しかも、

決算だからって、同値撤退した銘柄は、

ストップ高してぶっ飛んでったしロケットDASH!DASH!

 

 

いつも決まって、

決算前に外したものは爆上げするし、

持ち越したものは、爆下げするんです。

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

 

 

 

本当に私ときたら、

やることなすことかなりズレてますアセアセ

いつまで経っても真逆の魔法使いなんでしょうか…

 

 

 

ここからは、

前回お話した、

ブログサボり中の私の失敗をお話しします。

 

 

 

その1~

YouTubeの広告見て、飛びついてしまった…

某デイトレスクールに入ってしまったこと。

 

 

 

数多くの謳い文句に,

すっかり、だまされてふらふらと。

 

 

 

授業料は…

たしか26~27万円

期間は、3か月でした。

 

 

 

結構おもしろかったけど、

ちっとも勝てるようになりませんでした。

┐(´д`)┌

 

 

 

だって、

相場解説授業見ながらだって、

さっぱりエントリーできないんですアセアセ

 

 

 

基本は、

ティック回数ランキングから、ひとつずつ見ていって、

日足のいいものにエントリーする感じなんですけど、

 

 

 

たいてい、

見た時には、もう上がっちゃってたりして、

全然入れないんですよね。

 

 

 

そもそも、

小さい頃から、動作がのろいって、言われ続けてきた私が、

デイトレできるわけもなく、損切りばかりで撃沈ガーン

もぉぉぉぉぉぉ~~~アセアセ

 

 

 

なので、被害額が小さいうちに、あきらめました。

 

 

高い授業料は返って来ない…滝汗アセアセ

 

 

 

もうひとつの失敗の…、

私が禁断のマザーズに手を出してしまった理由は、

また次回に。

 

 

 

恒例…

頂き物の我が家の日めくりカレンダーより…

株見てないで、歩きに行こ~~~ぽってりフラワー照れ

 

 

 

 

みなさま…

おつかれさまです生ビール

いつも拙い日記をお読みいただいて、

ありがとうございますラブラブ

良い週末を~照れキラキラ