こんにちは~音符

今までの自分の売買を反省して、

これからは心を入れ替えると決意したリーラですグーキラキラ

 

それは、なにゆえかというと、

以前買ったのに、ろくに読まずに、

(*゚Д゚)ノ⌒゚ポィ

 

 

本棚で眠っていた本をzzzzzz

昨夜、たまたま見つけて目、読み始めたからですウインクキラキラ

 

 

衝撃が走りました。

 

 

その本というのは、

「デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術」

オリバー・ペレス

グレッグ・カプラ著

 

 

デイトレードというより、

スイングトレードの基本や心構えやその他が、

わかりやすく書かれています。

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

テクニカルではなくて、

「私、こんな基本的なことも守れて無かったの?」とか、

「相場のあんなことこんなこと…全然知らなかった!」ということが、

満載で、("゚д゚)ポカーンでした。

↑なんたるプアランゲージ(*ノωノ)

 

 

 

話は変わりますが、

今日は日経平均が元気に上がっていますね。

私の持ち株は、相変わらずまったりしていますが滝汗アセアセ

 

 

本日の評価損益

-457,904円

 

 

今日の売買

 

売り

ソースネクスト

昨日、決算発表のことを忘れて、しかも間違って、魔の一般口座で買ってしまったソースネクスト…

 

今日決算発表なので、微利確しました。

+3,500円

 

 

私が売ったおかげで、

たぶん明日は、間違いなく爆上げでしょうがロケット!?

NISA口座以外は、決算前にできるだけ外します。

 

 

ぶっ飛んでロケット、もう手の届かない所に行ってしまうかもしれませんねバイバイ笑い泣き

さもありなん…アセアセ

 

 

 

いつも拙い日記をお読み頂いて、

ありがとうございますラブラブ