探し始めて3日目。
ついに似たようなの発見!!

でも、部品の品番はあっても
本体の型番は分からないとの事で…

更に調べてみます!!
ちなみに配線も全て付いてて
ポンプも混合弁も全てあり、
なんなら故障箇所の減圧弁も逃がし弁もある!

全て使えれば部品代はゼロ ちゅー
直しにだけ来てくれるらしい。
PanasonicのTさんありがとうおねがい


さて検証開始!

まず重要な
ポンプ部分

我が家のポンプ



売ってたポンプ

1番下の数字が違うけどほぼ同じ



もう1個の循環ポンプ

(違う名前かもしれんけどてへぺろ

一応確認。


我が家の循環ポンプ



売ってた循環ポンプ


これも最後の数字が違うけど

品番は同じ飛び出すハート




混合弁

我が家の混合弁


売ってた混合弁

これも1番下の数字がちょっと違う

コネクタの色はカバーがあって見えないけど、出てる配線の色は同じ

カバーも同じ




沸き上げポンプに繋がっている

恐らく漏電してるであろう線




売ってたやつ

コネクタの色同じキョロキョロ(白と黒)

形も似てるキョロキョロ

ただ上の方の線が2本ずつに見えて違う角度を探すと…


1本ずつだおねがい

線の本数も色もコネクタも同じ。



その他線


↓↓↓






↓↓↓




1番大事な沸き上げポンプの品番。

最後の数字の違いが気になるのと、


混合弁のコネクタの色がカバーに隠されてて見えない点が気になるけど、、、

(まぁそこが必要箇所なんだけど泣き笑い

後は同じに見えない?アセアセ


違うのかな

お試しで買うにはちょっとお高いので(数万円)もう少し検証しまーすパー


まだ続きますスマヌニヒヒ



ちなみにこの2日間は
故障前に沸き上げられてて溜まってたお湯でシャワーでささっとお風呂に入れたよピンクハート
さすが男子2人。短髪だし早いよね。
暑いからお湯の温度も低くていいしウインク