ありがとう

ございますピンクハート



介護サービスを使わないなら

特に何も手続きは無い


とコメント頂き…安心しましたおねがい



ネットで調べてはみたものの、

オバサマから聞いた情報も曖昧だし


父に聞いてももちろん分からないし


役所に聞こうにも行く時間はなく。


魂が抜ける魂が抜ける

昇天昇天

チーンチーン←こんなんだった



もしオバサマが

介護サービスを受けたいと自分で思うほどの自覚症状があるのなら、共有して欲しいと思わなくもないのだけど…


これはまぁプライバシーの問題?

雇う側の判断なので難しい事なのかなアセアセ



でも…


私はオバサマより立場?が上なので上手くかわせるけど、下…では無いのに下判定されてる人はすっっごい色々言われてて可哀想なのよね


いやいや、これ以上自分の仕事増やすな私





という訳で?人生初の

胃カメラ

やりました!!



私、実は5年くらい前から

医師に胃カメラかバリウス勧められてて…


それもそのはず!

この薬で胃痛が治らなければ絶対胃カメラね!

という強めの薬じゃないと効かないの不安



でも私…バリウムはもちろん

口の中に沢山の食べ物を入れられないし

ガラガラうがいも出来ないの(コッソリ)


喉が敏感なのか、反射?が酷くて泣き笑い



なので、

寝てる間に胃カメラしてもらいましたウインク




医師の診断時にもちょっとゴネ…

(ほんとに意識ないですか?ほんとに?驚き


うすーい味の付いた常温の水みたいなのを飲む時にも看護師さんにゴネ…

(ほんとに全部飲むんですか?残しちゃダメ?魂が抜ける


喉の麻酔を、喉に溜める時にもゴネ…

(5分も??オエッてなったらどうしたらいいですか?オエー


喉に麻酔スプレーする時にもゴネ…

てはないか。口つむっちゃったくらい←え




そんなゴネまくった患者だったんだけど

申し訳ない悲しい



刺された点滴💉が、なんか痛くてね。

でもまいっかって思ってたら

めちゃくちゃ漏れてたみたいで、


麻酔の注射した後に刺し直した泣き笑い




からの〜

その後は自力で違うベッドに移動したであろう記憶や

胃カメラの記憶なんてもちろん無く、


診察から2時間半で無事終わりましたとさ。




最後に

胃を保護する飲み物?を飲んでと言われたんだけど、ちょっと飲んでオエッてなったので勘弁してもらいましたイヒ



おちょこ一杯くらいなんだけどね…

無理でしたパー


結果は10日後ニコピロリ菌検査に出したぽい



お初の胃カメラピンクハート

私でも出来たので皆さんも是非ウインク