見て下さる方、フォローして下さった方
いいね!ありがとうございます。

沢山のアメンバー申請も
ありがとうございます。

気長にお待ちいただけると嬉しいです。




5月31日(金) 
倒れて8日目



406号室に移動してた。
今度は通路側。 
もしかして私たちがうるさいから?笑


きっと安定してる証拠なんだろな。

白石のおじいちゃんと今度こそ離れた。
おじいちゃん元気でね照れ




14時
目は今までよりスムーズに開けれるように。
右足もよく動く

相変わらず皮膚の荒れがひどい

点滴の管が当たってる箇所に
大きな水疱が。



左手の握力が弱くなった?
なんか握りが弱い。
その上バイバイも出来なくなってる
握る開くがギリ



叔母がタオルを濡らして
頭を拭いてくれた。

気持ち良かったかな?
ICUで1回髪の毛洗ってもらったきりだもんな~
そろそろお風呂始まるとのこと。



「あーあー」よく言ってた様な…
単に息が振動してるだけかもだけど。



それにしても、
感覚ないのに右足よく動く。


今日は母の親友グループが来るから
みんなに任せて
夕方から私は休もう。





来週から私も仕事に戻る事にした。

昨日弟(次男)が帰ってしまったので
少し不安になったが、

私もなるべく日常に戻す努力をしよう
無理しないようにしよう

と決めた。

先は長い。