こんにちは、キセキを起こす沖縄の占い師、仲吉真里です。


今日も続けて行きます!


3. お墓参りに行きます!


昨年末から、お墓参りしたい〜、したい〜、と思っていたのですが。


沖縄から遠い。


新潟県長岡市。

日本一の花火で有名なところ。

父のお墓があります。


自宅〜那覇空港〜羽田空港〜東京駅〜上越新幹線で長岡、と、行くには約9時間かかります。


10年以上、お墓参り行ってません。


どうしようかなー、と思っていたら。


息子が


「2月下旬に沖縄に帰って3月2日に同窓会でたあと、3月4〜6日、学会で長岡に行く」と。


来たー💖


丁度、JALのセールもあり、那覇から羽田空港行きの飛行機も格安で購入し、息子と一緒に長岡に行って墓参りすることに。


はー、すごいタイミングで来た😆


今年も、すごいキセキ、シンクロニシティが起きてます。


良かった良かった😁


ではまた。