明けましておめでとうございます。門松

 

2021年が始まりました。

 

今年1年どんな年になるか、

 

全て受け入れて楽しみたいと思います。

 

 

 

以前から考えていたことですが、

 

今の投資方法は自分に合っているのか

 

他のやり方の方が利益が出せるんじゃないかと思っていました。

 

実際今年もマイナスの方が大きかったです。

 

 

 

リアルでの株友達が居るのですが、

 

その子は10万円から株を始めました。

 

以前 億り人?札束

 

って聞いた事が有るんですが、

 

謙遜してました。

 

が、それに近い額は行ってると思います。

 

自分が株を始めた時はどの株を買っても儲けたから・・・

 

と言ってましたが、

 

毎年サラリーマンの年収は稼いでますからね。

 

友達の投資方法は中期投資です。

 

仕事をしながらでも

 

トータル利益を出せてるのだから

 

やり方が合ってるのだと思います。

 

 

 

私はー

 

今のやり方では利益が出せていない。えーん

 

石の上にも三年

 

もっと腕を磨いたら利益を出せるように上達するのか。

 

それとも

 

やり方を変えて自分に合った(利益が出る)方法に変えた方が良いのか。

 

 

 

今年は模索の年になりそうです。

 

目指せ1億筋肉