こんにちはニコニコ
たくさんのいいねとコメント
本当にありがとうございますちゅー




今日で18w0d🙌✨になりましたショボーン





4週間ぶりの健診ですウインク


1日で400gも増えてしまったチーン
ほらね。昨日言った通りだよ。
なぜ健診当日に急に増えるんだ真顔!!!





(´-ω-`)クソッ!!






母子手帳にはしっかりプラス1.4kg増えた
体重が記載されました笑い泣き





でも先生いわく1ヶ月に2kgずつ増える分には
問題ないので全然大丈夫ですよニコニコとの事。




分かってはいるが・・・
出来れば1kgで抑えたいです笑い泣き




これからどんどんお腹も出てきて
赤ちゃん👶も急成長するので
多分1ヶ月に1kgって結構難しい気がする。

上の子の時もずっとは出来てないし笑い泣き





あんま気にし過ぎても疲れるだけだから
ゆる~く頑張りますニヤニヤ





下っ腹も自分的には結構出てきてる感じ
なんだけど・・・
んー?そお?って感じの反応笑い泣き









出てるよね?真顔







レギンス上まであげたら分かるかな?














ほらニヤニヤ!!








出てるよね?滝汗







横からだときっと分かりづらいのかもニヒヒ





もうmoussyのパンツは履けなくなった真顔






🐤🐤🐤...♪*゚





そして4週間ぶりのエコーデレデレ





大きくなってた~酔っ払い





横顔が次男に似とるポーン





3分くらいじ~っくり見せてくれて
色々問題がないかもしっかり見てくれて

肝心のお股に注目・・・













 
 
今のところ突起物は無しニヤニヤ!!





男の子はす~ぐ分かっちゃうから笑





先生も今の所おチンチンは見えないかな~
女の子だともう少しすると割れ目が見えるから
次の時見てみましょう♪✨






ってことで今日の健診は終わりちゅー





また4週間後ウインク





エコー見ながら

まだおチンチン見えないで~笑い泣き

って思ってる自分がいるので

やっぱり少し女の子期待してるのかもデレデレ






と思った健診でしたウインク