おはようございますニコニコ
今日の基礎体温36.46℃





不妊治療始めてから基礎体温とか
意味あるのかな?って思うんだけど笑






私の場合顕微授精だから🥚
排卵日とかもあまり関係なくて・・・
関係ない事ないのかな?💦






タイミング法とは違うから
はい🙌今日SEXしてください!


とかもないし笑







ピル飲んで生理起こしたから
周期めちゃくちゃで
ルナルナで正しい生理日を入力してください。
って出たよガーン








22日採卵の手術で今日から禁欲なのに。
朝っぱらからスッキリして出勤しやがった。


「えーダメだって言ったぢゃんえーん


主人
「大丈夫大丈夫!ご飯いっぱい食べるから爆笑









( ¯-¯ )・・・ご飯意味ある?・・・いやないよね








呆れて何も言えなかった笑い泣き







今日病院だから💦って言って
中だしは阻止できた!良かったです笑い泣き






今日も1日頑張りましょうラブ
























わたしは地道に小遣い稼ぎ☺

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる!
アフィリエイトサービスはA8.net

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

  【リサーチパネル】アンケートモニター募集中!! 
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
  ポイント・現金・金券などアンケートの内容に応じて
  色々な謝礼をご用意しています!