皆様いつも有難うございます。

 

 

龍神や神様のご加護で奇跡の写真を撮る

 

龍神フォトグラファー

太紀です。

 

 

 

ゴールデンウィークの

 

5月5日は

 

数日前から〜

 

何度もインスピレーションなどで

 

呼ばれていた

 

檜原村(東京都)九頭龍神社

 

参拝してきました。

 

 

 

 

 

大まかな内容はSNSでも書いたので〜

 

ブログでは公開してない内容も書きます!

 

 

 

 

 

この日は!

 

午前中まで仕事でしたが

 

仕事終わりに

 

九頭龍神社の事が

 

頭をよぎった瞬間...

 

 

ガイド役の龍神が

 

行くなら行け!

 

(行く気があるなら行け!の意味)

 

今日なら大丈夫。

 

準備は整っている✨

 

渋滞にもハマらず帰って来れるぞ!!

 

と言いました。

 

 

 

この日は

 

徹夜で...

 

一睡もしていませんでしたが〜

 

急いで身を清め

 

同じ都内でも

 

山梨の県境の檜原村まで

 

片道2時間弱の

 

参拝をして参りました。

 

 

 

 

初めて参拝した

 

2020年12月の参拝以来

 

一年半ぶりの参拝になりましたが

 

前回と同様に

 

神様龍神さん

 

熱烈な歓迎を受けました真顔キラキラ

 

 

 

九頭龍神社

 

 

遅めの到着でしたが〜

 

コチラは

 

良い氣に満ちておりました✨

 

 

 

厳密に言うなら

 

10km手前の武蔵五日市駅

 

過ぎた辺りから

 

九頭龍の神様

 

テリトリーなのか?

 

車も急に軽くなり(気のせいかなぁ〜)

 

身体の疲れが

 

抜けて行きましたキラキラ

 

 

ご眷属の龍が出迎えに現れてくれました🙏✨

 

 

イメージイラスト

 

 

 

私達の他に

 

二組の参拝のご家族がおり

 

それぞれにタイミングが合って

 

たった今...写した

 

龍の写真など見せて

 

神様の話などさせて頂きました。

 

 

 

 

因みに

 

2020年の参拝の際は

 

帰り際の上空に

 

大きな白龍が見送りに現れました✨

 

 

右向きの白龍神さん

 

 

イメージイラスト

 

 

 

 

 

 

本殿

 

 

 

光の帯の中に

 

青い筋の様に見える線があります。

 

弓の様に感じましたが

 

この日は

 

良く分かりませんでした。

 

 

 

 

 

意外と

 

知られていない事ですが...

 

神社の裏に沢があり

 

更に!

 

氣の良い場所になっていますキラキラ

 

 

 

観音さまの様な光も現れました☺️

 

 

拡大

 

 

 

↓2020年の写真

 

本殿裏の沢沿いにて〜

 

 

神様の御神氣が写った一枚

 

 

 

神社を後にする際...

 

ハッキリと!

 

光の中に

 

笑顔の神様

 

現れましたゲッソリハッ

 

 

 

イメージイラスト

 

 

フォローしてね

神様は

 

参拝に来た者たちを...

 

神に代り

 

   案内してくれた。  

 

その礼を言う為に出てきた。。。

 

 

〜と言われました。

 

 

帰りに

 

400m離れた社務所によると...

 

 

 

 

以前に参拝した際に

 

ガイド役の龍神から教えられた

 

龍神さんの天井

 

を思い出しました✨

 

 

 

 

 

社務所にて〜

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で

 

社務社をしている

 

宿の方にも

 

ご迷惑が掛かると思い

 

情報を封印していましたが...

 

初めて解禁します!

 

 

 

 

前回の参拝の際

 

 

ガイド役の龍神が

 

おい!

 

社務所の天井を良くみろ!!

 

何処かに

 

龍神が現れている筈だ!!!

 

 

と言われ直ぐに分かりました。

 

 

社務所の入り口

 

 

山城の山の字側の

 

天井板に

 

龍神さんが浮き出ていました✨

 

 

 

 

イメージイラスト

 

 

龍神さんのご加護を頂きたい方は

 

離れた社務所にも

 

是非〜

 

立ち寄って頂き

 

この龍神さんにもお参り下さいね🙏

 

 

 

社務所を管理する宿の方にも

 

龍神さんが現れている事は

 

伝えてあります☺️✨

 

 

 

 

改めて

 

神に感謝するとは

 

神様のために働く!という事を

 

気付かされる一日になりました。

 

感謝。

 

 

 

 

神様を観ると言う事は

 

神様と繋がるという事

 

繋がると言う事は神様のご加護を頂く事!

 

今日も皆様の運気が開けて行きます様に!!

 

開運感謝。

 

 

最後までお読み下さり有難うございます。

 

良かったらいいね!フォローして下さい。

 

 

フォローしてね!