特にファンでもないんだけど、

今朝の夢は、長々と『もこみち』が登場。



『もこみち』とどうやら、つきあってるらしく

『もこみち』が札幌に住むことになったので、

ワタクシも、札幌移住を決定!



そして、『もこみち』の実家は

旭川なので(夢の中の設定)、

旭川へも頻繁に行ける~♪


うっひょ~ヽ(゚◇゚ )ノ


という、

スンバラシイ夢でした(爆)。


なんのこっちゃ(・・;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いきなり読書ができなくなったワタクシですが、

そろそろ大丈夫かな?と

封印していた本たちを手に取ろうとしたら・・・



おぇ~(*´Д`)=з



まだダメな模様。。。



ま、別にいいや。と切り替え、

本がダメなだけで

ブログやらの文章はまーったく

なんでもないので、



面白そうなブログを発見しては

読みまくりという生活に突入いたしました(`・ω・´)ゞ



しばらくの間

熟成期間

なんだろうね。



一気にやってしまおうと思ったけどさ、

それでは、壊れる。

(・・・と独り言。)





今年は立ち入り禁止のままだな。と

諦めていた近くの海が、

なんと!今年は海開きするそうで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



早速、今週末の休みに

念願の大好きな貝殻拾いに

行ってこようと思いますヽ(゚◇゚ )ノ♪



貝殻って(素敵な貝殻)

夏じゃなくて、

春のほうが

わんさかあるんだよ。



大好きな海で

散歩もしてこよーっとヽ(゚◇゚ )ノ



もちろん、

サングラスして

潮風で傷 全開にして

闊歩しますわよ( ̄▽+ ̄*)v