いつもと変わらぬありきたりな日常の私…

三連休土日と緑の日の祝日と疲れ切った体と心を暫し休ませそして昨日から仕事にリハビリと

朝からバタバタと勤めた始めたのでした

シャバの空気吸わない生活になるのであろう

外に出る事も厳しい私で人混みなぞ無理なので

現状受け入れ仕方無き事かと思うのだが。。。

世の中は今昨日から3日間有給休暇取得されると

なんとなんと10日間の長期休暇になるとやらで

テレビなどでは海外へ行かれる事や国内の旅行の特集されたりしてますがそういう方々は旅の支度されたのだろうが、私は朝からリハビリへ向け準備をする為に昨日も早朝4時から動けぬ体の準備に余念なく世の中の流れと一線を画してるのでありますが、そんな私の心中を指し示すかの様に早朝から黒い雲が垂れ込み雨が私の心の中の様を

現すかの様に涙の様に落ち大地を湿らしたのであるが、さて、はて?そうこうしてるうちに夜の静寂へそして肌寒さえ覚えたのであるがそして時は流れ4月も終えて5月へと足を踏み入れたのである

そして肌寒さは変わらずも5/1となり行き本日も

分厚き雲が垂れ込む中、雨も降るのであるが…