• この下記にある内容に納得する私…(笑)会話のキャッチボール出来ない奴!イヤ完全な一人相撲と自慢の好きな方が昔昔に居ましたとさ。社内でも社外にもその方は嫌われまくってました、知らぬは本人だけでホント最低なら方でした。私は胸の内に納め一切口にしませんでしたが、仕事しない性格も…申し訳ないが人として見習う点を探しても見つからないのでしたその方はしかも私が倒れ寝た切りで動けない状況で入院してるのを存じてる時に腰が痛くてとか日常の事を誰も話聞いてくれないから私に電話したら来て長々と話したそんな方でした流石の私も言葉と態度に出さないものの心の中の線をバッサリハサミを入れ切りましたね。


『会話のキャッチボールができない人』に共通する5つの特徴!解決策もあわせて公開

https://shufuse.com/163353