新しいスタートよ1日のそして今週のスタートよ
4月22日月曜日なり。人生初の入院生活そして
その長い期間経てずっと変わらず変えずに曙時〜
自主トレーニングから早朝の復帰への出来る事の準備を孤独に激痛に襲われ体調悪い時を除いて仕方無いにしても休みなく続ける日々の私はまるで
社会のインフラと言われるコンビニエンスストアーさんの如く休みたくても休めない、マグロの様な止まれば終わる回遊魚の様に過ごす毎日なり
そんな私以外は今週末からカレンダー通りの方は10連休のゴールデンウィークなんでしょうね?
羨ましいなーいいなー私には一切関係ないけどね
そんな事を早朝からゴソゴソしながらニュースを
目にしながら思うのでありましたが
あっと言う間に月曜の夕暮れ時、本日も終りへと








冬来ても冬の楽しみ方をし
前向きに生きていく