今朝も早くから有り難い事に一段とハードに暑さに比例するかの様になった内容のガッツリPTさんの下リハビリを施して頂きましてバテバテです

日々少しずつ暑くなりいやと言うよりも

日毎太陽のパワーが強くなり気付けば

桜の花びらもあちこちで舞い散る少し前の

先日の事、私の主治医が居るクリニックへ

足を運んだ際、ドクターから最初にお見えに

なられた時を思い出したら随分良くなられましたね!?ホント凄く頑張られてる証拠と思いますよ…と素晴らしいよと私は大した事なく担当するPTさんのお陰だと思ってる私は、担当頂く

PTさんが頑張って下さってるからだと思います!とサラッと受け答えしたら

先生は、それもあるでしょうけど最後に結局は

ご本人がやらないと始まらず変わらぬ事ですから

元気な時と違いやりたくてもやれない事も多い だろうからそんな現実と向き合う事も必要で

続ける自分との戦いもあるだろうからね

ココまで回復されてきたのは本人の意識と努力の継続と思いますよ。と倒れてからほぼ他人から

褒められた事も無い私が珍しくも褒められた春の穏やかな日差しに包まれたうららかなる日で

ありました。今朝の感じに似た気候の日で

ふと思い出しましたね

ま、倒れる前も他人様から褒められる事も 

そんなにありませんでしたけどね…(苦笑)

御世辞でなく現実に即しお褒めに預かると年寄も嬉しいものですね