33歳にもなってお年玉貰う事恥じぬのが
凄いと別の意味で思う私だねー
しかも50万って!?どうよ。他人は他人だが

私は20歳過ぎたらまだ学生でしたが、バイト代で親戚の子供達にお年玉や誕生日プレゼント
配ってたから対角線関係だよねー(笑)
価値観が全く相いれぬね
ま、同級生でも居たけどね。就職する際に
田舎に帰り就職したら高級車を買って貰ったと
言って吹聴してた奴が…私に絡んで来てたけど
そいつとは全く気が合わなかったね、他人の話
聞かないし他の仲間にも文句ばっか言っで
嫌われてたしね。ワガママになるんだろうね
何でも思う様に手に入るからだろうかね?

33歳芸人が今でも祖母から50万円お年玉 土田晃之「芸人としては売れないね」とバッサリ

https://www.daily.co.jp/gossip/2024/02/27/0017373374.shtml