8回、中途半端なスイングのアウトや三振が目立ち不振の森下選手が逆転タイムリーヒットのシーンを見直して見るとサードランナーはホーム近くまでそれと共にセカンドランナーもハーフウェーまで打った瞬間居るでは無いか!?

という事はツーアウトでないワンナウトで…

岡田監督は、ギャンブルスタートの策を打ったのかな?ととりあえず、セカンドとサードにランナー居るから三遊間が空くからバットに当てて転がせとヒットなる可能性高い上ランナー走らせるからと…振れと、そこに、オリックスバッテリーが

高めの直球か、ホークをワンバンさせたら

空振り取れる確率あったが、低めに真っ直ぐ来て腕が伸ばし易くてホークが頭にあったから

手が伸びて当てられたので内野の頭を超えて

ヒットになった?とブイ見て推察した私。

真実は如何に?!打球上がった瞬間ベンチとランナーはヤバイ!?と思ってたりして?違うかな?

あの位置にセカンドランナーサードランナー居て

ライナーならゲッツーもあった可能性あると

思ったね。そう思うと凄いプレーだなぁと

真実聞いてみたいなと思ったね