敢えて強い口調で言わせて貰いますね!

マジ働こうよー大概にしなさいな!?

高額所得者岸田さんよ〜他薦でなく自ら立候補し総理になったんだろ?

処理水問題。国際的に問題無いとお墨付き頂いてらなら国際社会にロビー活動なぜしない?

台風の水害被害受けてる方々居る中、相手にせず

渡米されたんだから、アメリカや韓国を中心に

国際社会にアピール頂く様にしないのかね?

貴方は外交に自信ある!と

言われてませんでしたか?

それに漁師さんの方の了解得てないのに放出は

イカンでしょ!?揉めるんじゃない?

安全と安心は違うからね。

失礼な提案すると昔カイワレを食べた方が居たと

記憶してるが、良い悪いで無く安全というなら

簡単な話説得力あるのは、御子息含め親族で官邸でドンチャン騒ぎされたんだから、同じメンバーで処理水で御子息含め一族でパーティーしたら

安心感広がるんじゃないの!?支持率も安心も

拡がると思う。目は口ほどにモノを言うと言いますからね。おそらく。東北の漁師さん達の説得も力を為すかと思いますが…口で安全。保証しますと言ったところでホントかよ?!となるからね。

そして、それに少し前のアレなんだよー

あの自民党女性局の有様は?

キチンと仕事しに行ったならレポートを公に提示して世に公表すれば絶好のチャンスだったのにね

ピンチはチャンスなんだからね!?

貴方は自民党総裁でもあるんだからね!

民間企業の社内旅行でないんだよ。あの中の議員は開きなおり税金でなく自腹と党費だと偉そうに宣ってたが、党費も議員の自腹も税金なんだけどね。他国への遺憾の意でなくて貴方の管理下だからね。注意指導、会見開くのもしないけどさ。

万博も國のイベントなんだけどね。全く成功させる気も無いよね。異次元の少子化対策や子育て政策も言葉だけ。新しい経済対策も。物価高対策も外交防衛も拉致問題も何もやろうとしない言葉だけ言うだけで。それは賛成で無いけど。あれやってたね。とか、全く浮かばないよね?!

私が頭悪いからかもしれないけど。


岸田首相、大阪万博をPR 「2年後を楽しみに」(時事通信)
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf0f69292664729a26cca50b144453528433baf2