証拠にもなくまたやろうとしている自分がいる | マーキュリー

マーキュリー

最近マーチングにハマッて
ブログBGMも吹奏楽系の音楽のみになっております

うるさければ帰ればいいじゃないっ!

証拠にもなくまたやろうとしています









わかりますか?






今回は真剣にやりたいんですよ


おふざけZEROでやりたいんですよ


そうですあれですよ



短編なんてやめて長編やりたいんですよ



そうですよあれですよ


小説ですよ!(ぶw



てことで今回はクソ真剣にやるつもりなんですケドー



どういうジャンルにしようか悩むんだよね


あ、今回はパクリしませんよ?

ドラえもんとかそんなの出てきませんよ?


真剣ですからねっ!


○学園物
○ファンタ・・・・・・じゃない。ファンタジー
○現代物
○何かしらの萌え物



どうしよー


ナヤムー


今回はほんっと真剣にやります


2日か3日に1個うpしようと思います

浮かぶ時は1日に何個もうpりますがw


てことでやります


ドメスティックバイオレンス昼ドラ的ファンタジー


略して

ドスバドジーです































嘘です











おそらく


何かしらの萌え系だと思いますw



あ、小説記事はアメンバ限定にしますのでよろしくですw