私達の心のズーッと奥には

無意識という

時空間の外側の領域があるといいます。



その無意識という領域は

神さまから分離したという

思い込みの領域なんだといいます。



神さまから分離したという

思い込み故に

そこには

罪悪感

寂しさ

恐怖

自己否定感

無価値感…

といった想いが

蓄積されているといいます。



神さまは

愛であるが故に

そんな無意識の領域に

愛の光を放射してくださいました。



愛の光によって

無意識という

神さまからの分離を信じた思い込みを

完全に解体し

光へと戻してくださいました。



だから

私達が

日常生活において

人生において

感じたり

体験したりする

あらゆる苦しみというものは


無意識に蓄積されていた

苦しみの想いが

神さまの愛の光に照らされて

私達の意識上に浮上して

消えてゆこうとする姿なんです。

それもすでに解体された
苦しみの想いが消えてゆく姿を
時空間の中で
追体験しているといいます。

だから、私達の苦しみが完全に消えてしまって
愛の光そのものに還っていくことは

決定事項なんですね。





私達は

苦しいとき

その苦しみの原因を

取り除こうとしますね。



苦しみの原因を

取り除くことで

私達は

苦しみから解放されると

信じてきましたね。



でも

本当は

苦しみの原因と

見えていたものは


実は

それらは

無意識に蓄積されていた

苦しみの真の原因を

効果的に浮上させて

消していくための

触媒として設定されたもの

だったんですね。



だから

せっかく消えてゆくために

浮上してきた想いなのだから

それらの想いは

掴むことをせずに

神さまの愛の救いの手である聖霊に

差し出し

明け渡し

丸投げしていきましょうと

このブログでも

ズーッとお話し続けてきましたね。



浮上してきた想いを

抑え込もうとしたり

分析したり

その原因探しをしたり

その触媒としての出来事を解決しようとしたり

無理やりポジティブ化しようとしたり…することは


せっかく消えてゆくために浮上してきているのに

その想いを

しっかりと掴んでしまって

またまた

心の奥に

録音してしまうことになりますね。



それは

時間の使い方としては

あまり効果的ではありませんね。



そして

それはとても残念なことだから

浮上してきた想いは

消えてゆくままに

送り出してあげるのがいいですね。



神さまの愛の救いの手である

聖霊に

ぜんぶ差し出して

任せてしまえばいいですね。



それを

ズーッとやり続けていくんですね。



人生を通して

地道に

忍耐強く

ズーッとやり続けていくんですね。



その具体的な方法として

奇跡のコースの赦し

五井先生の消えてゆく姿で世界平和の祈り

ホ・オポノポノのクリーニング

投影解除の祈り

をご紹介してきましたね。


 + + + + + + +


そうしたら

ここに来て

更なる深み

次なるステップ
へと

私達を導くインスピレーションが

やってくるようになったのです。



このブログでは

まだはっきりと

 

お話したことがない内容なんですが


聖霊に

差し出す人生を歩んでゆくと

自然に開けてくる

次なるステップがある
んだという

あるインスピレーションが

少し前からやってきているんです。



インスピレーションは来ているものの

それを言葉として表現するインスピレーションは

来ていなかったので

ブログの記事にはできなかったんですね。



でも、ようやく

言葉にできそうな感じになってきましたので

今回、ブログの記事にしようと思いました。



次回の記事は

無意識の領域の浄化が進むと

自ずと開けてくる

更なる深み

次なるステップ


について

インスピレーションのままに

書いてきたいと思います。



私的には

ものすごくパワフルで

ものすごい光のインスピレーション
ですので

どうぞお楽しみに(笑)

自分でハードルを上げてしまった (-_-;)




奇跡の祈りの処方せん
AKI







メールセッションをしています。
ピンときた方はお気軽にご連絡を♬