シリーズ
地球初心者さんの心づもり
その8

 

 

 

 

目に見えないものが

信じられます!

 

 

 

 

実は

私達の人生において

いちばん大切なものというのは

目に見えないものばかりですね。



平安

幸せ

喜び

勇気

楽しさ

豊かさ

感動…



それらはすべて

私達の心が感じるものですね。



心の感覚ですね。



心の感覚が

形に表されると

目に見えるようになりますが

平安、幸せ、喜び…そのものは

心の感覚であって

目に見えませんね。



その目に見えない最たるものが

神さまですね。



神さまの別名が

愛ですね。



そして

平安とか

幸せとか

豊かさとか

喜び…

といったものは

すべて

愛に含まれていますね。



だから

私達の世界で

いちばん大切なものというのは

みんなみんな

神さまから来ているものなんです。




ところが

この地球世界というところは

そんな目に見えないものよりも

はっきりと

 

しっかりと

 

目に見えるものが

重要視される世界です。



お金

物質的な豊かさ

 

成功

 

名声


肉体美

パートナー



権力…

といったものを獲得するために

この地球世界では

とてつもない労力が

惜しみなく使われています。



それらを

獲得しようとする動機は

それらが

幸せや平安や喜びを

与えてくれるに違いないと

信じ込んでいるからですね。



それらが

心の喜びや

心の豊かさを

与えてくれるに違いないと

信じ込んでいるからですね。



つまり

それらが

心の欠乏感を

埋めてくれると

信じ込んでいるからですね。



でもね

 

心の欠乏感というものは

神さまを忘れたことから

できてしまったものなんですね。




だから

心の欠乏感は

神さまを思い出していくという

プロセスにおいて

癒やされ

満たされていくものなんです。




けっして

目に見えるもので

埋めていけるものではないんですね。

それをやっていると

延々と目に見えるものを

追い続けないといけなくなりますね。



目に見えるものというのは

癒やされた心

幸せな心が

愛を表現するためのツールとして

使われていくのが

いちばん幸せな使われ方ですね。

心を癒やし、神さまの愛を思い出していく

というプロセスを体験するためのツールとして

使われていくのはありですね。




さて、ここで

今回の記事のテーマですが

おっそ!(笑)



地球初心者さんというのは

生まれつき目に見えないものを

信じられる能力に長けている人たちなんです。



地球初心者さんというのは

 

目に見えないものが

本質であり

真髄であるということを

覚えている人たちですね。



神さまの記憶が

強く残っている人たちですね。






とは言うものの

肉体に入って

少しは物質界での転生を

 

体験してきているため

この地球世界の垢が

魂の周りに

少しまとわりついています。



なので

その垢を

聖霊に浄化していただくことは

必要になってきますね。



自分の中や

人の中に

愛ではないものを感じたら

それらすべてを

持っていってくださいねと

聖霊に明け渡していくんです。



自分や他の人の

状況や環境に

愛ではないものを見たなら

それらすべてを

持っていってくださいねと

聖霊に差し出していくんです。

 

 

 

その具体的な方法が

 

奇跡のコースの赦しであったり

 

五井先生の消えてゆく姿で世界平和の祈りであったり

 

ホ・オポノポノのクリーニングであったり

 

投影解除の祈りであったりするんです。



それをやっていくことは

この地球世界そのものの浄化、癒やしを

この地球世界の人類そのものの浄化、癒やしを

大きく進めていくことになっているんです。




それが

地球初心者さん達の

大切なお役目のひとつなんですね。





奇跡の祈りの処方せん
AKI







メールセッションをしています。
ピンときた方はお気軽にご連絡を♬