美しい心の記憶

 

 

 

私たちの心って

ほんとうは

とてつもなく

美しいんだと思う。



神さまが

分け与えてくださった

私たちのその心は

どれほどまでに

煌めいているのだろう。



きっと

涙が出るほど

美しく

煌めいているのだろう。



私たちは

そんな美しい心のことを

忘れてしまっているけれど


それでも

そんな美しい心の

ほんの片鱗を

垣間見ただけでも

感動し

 

涙し

癒やされるのだ。



美しい心への

 

憧れ…

 

 

私たちは

 

美しい心というものを

 

忘れきってはいない。




私たちみんなが

 

美しい心を

 

懐かしみ

 

嬉しく思うのだ。

 



でも

きっと

私たちみんなが

その美しい心を

思い出すための

旅をしているんだと思う。



私たちみんなが

聖霊の手の上に乗って

神さまにいただいた

 

美しい心を

思い出す旅…

 

という夢を

 

見ているんだと思う。



だから

やっぱり

このままで

大丈夫なんだ。

 

 

 

焦らなくていい。



このままで

安心していていいんだ。



聖霊は

必ず

私たちみんなを

一人残らず

神さまのみ心へと

送り届けてくれるのだから。




奇跡の祈りの処方せん
AKI



 

 

 

 

 

 

 

 

メールセッション・オンラインセッションをしています。
ピンときた方はお気軽にご連絡を♬