シリーズ

地球初心者さんの心づもり

その1

 

 

地球人にならなくていい!

 

 

 

 

地球初心者さん達は

周りのみんなと同じようにしなければならない

周りのみんなに合わせなければならないと

一生懸命に地球人になろうとして生きてきたかもしれません。



それがいいことだと思ってきたからですね。

でも、そこにはとても無理があったはずです。

生きることがしんどかった方もたくさんいらっしゃるはずです。



自分じゃないものになろうとして生きることは

心身を常に緊張状態に置き

 

頭の中が混乱状態になり

心身ともに疲弊します。



でも、もうそんな生き方は必要ありません。

地球初心者さん達は、地球人になる必要なんてありません。

体験する必要があっただけ


地球初心者さん達は、地球人の真似をして、地球人のそっくりさんになるために、ここにいるのではありません。




今日からは、自分を解放してあげましょう。

「地球人にならなくていい!」ということを、自分に言ってあげましょう。



ただ、社会生活をしているのですから、非常識にならないようにしましょうね(笑)

思いやりと優しさをもって、そして、余裕をもって、表面的に社会に合わせていれば、それで大丈夫です。

思いやりと優しさこそが、地球人初心者さん達の感性そのものですからね。←余裕はなかったですけどね(笑)

そして、心の中では、自分をいたわり、自分を慈しみ、自分を尊いものとして、大切に大切にしてあげながら生きていきましょう。


そんな生き方から、地球の常識を超える超常識の生き方が生まれてくるんです。


奇跡の祈りの処方せん
AKI

 

 

 

 

 

メールセッション・オンラインセッションをしています。
ピンときた方はお気軽にご連絡を♬